広告メニュー

2017年2月28日16時23分

クリエイティブ・ソリューション

タイムアウト東京では、108都市39カ国13言語で展開するタイムアウトのグローバル・ネットワークと知見を活かし、グローバルなユーザーへのクリエイティブなアプローチが可能です。クライアントのさまざまなニーズに応じて、適切なソリューションを提供します。

 

ウェブサイト

在日外国人や観光客、海外の日本ファンから厚い支持を集めるタイムアウト東京ウェブサイトでは、多くの広告プランを提供しています。これまで、バナー広告の掲載、ヴェニュー/イベント・リスティング、ブログや特集などの記事広告、SNSでの拡散など、目的や内容にふさわしい方法での展開を提案し数々の企画を手がけてきました。また、タイムアウトのグローバル・ネットワークの強みを活かし、世界のタイムアウト都市と連携したグローバル・プロモーションも可能です。

タイムアウト東京ウェブサイトはこちら

 

マガジン

年4回発行の英語版マガジン、年2回発行の中国語版マガジンでは広告枠の販売や記事広告を展開しています。記事広告は、経験を積んだ外国人エディターによる企画立案から記事作成に至るまで、単なる翻訳にとどまらない外国人にしっかりと伝わるコンテンツを提供します。ウェブと同様に、世界のタイムアウト都市と連携したプロモーションやカバージャック、プロダクトの同梱配布、記事広告のコンテンツを活用したリーフレットやガイドブックの作成なども提供可能です。

マガジン英語版13号についてはこちら

マガジン中国語版4号についてはこちら

 

マップ

2012年の創刊から累計で450万部の発行実績をもつ訪日外国人のためのベスト・ガイドマップ。外国人目線で取り上げ、タイムアウトのユニークな『TO DO スタイル』で編集されたガイドコンテンツは、その場所でしかできないことを伝えることでユーザーの行動を喚起し、街の探索と発見、回遊を促します。英語・日本語・繁体字・簡体字・韓国語など、多言語での制作が可能です。

 

■スポンサードマップ

ワンクライアントで作成するスポンサード・ガイドマップです。クライアントのニーズをもとに企画制作を行います。これまで多くの企業様、自治体様などとの制作実績を誇ります。

■レギュラーマップ

タイムアウト東京がレギュラーシリーズとして発行しているガイドマップです。ガイドマップ上の広告枠を販売しています。

 

イベント

■LOVE TOKYO AWARDS

2016年にはじまった『LOVE TOKYO AWARDS』は東京のベストを世界に伝えるアワードです。2020年に向けて毎年開催します。

このアワードは、1. ブランディング、2. ファム・ツアー、3. グローバル・プロモーションを提供するものです。

東京のみならず、今後は、日本各所の魅力を世界に発信するアワードも検討しています。

LOVE TOKYO AWARDS 2016のサイトはこちら

LOVE TOKYO AWARDS 2016 授賞式の様子はこちら

■世界目線で考える。

現場の最前線で活躍する多彩なゲストを迎え、インバウンドや日本人の海外進出などをテーマにしたトークライブ。タイムアウト東京プロデュース。

過去のイベント実績はこちら

 

 

その他

動画プロジェクト

メディア招聘、ファムツアー

インフルエンサー活用

カスタム・パブリッシング

クリエイティブ企画制作

多言語化支援

など幅広いソリューションを揃えています。

 

広告についてのお問い合わせはこちら

メディアラインナップの詳細はこちら